ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

交通事故

今日午前中、東北自動車道を走っていたら、いきなりの渋滞&後ろからパトカー、消防車2台、救急車1台、、なんだかすごい事故が起こったのかな?!と思っていたら、右側追い越し車線に横になったスポーツカーが止まっていた。単独事故らしかった。車、炎上してなくて良かった~と思って横を通り過ぎた。

 

さっき、そう言えば、、と思い出してネットで検索したら、どうやら日本一高い車?????だったらしくてビックリした。今はもう生産されておらず、世界で500台、日本には165台しかないレクサスのLFAという車種らしい。なんと1台3750万円🌟🌟🌟私の家より高い…笑笑 こういう人は何をしている人なのか、このクラスの車を乗る人は現金一括で買うのだろうか、気になるわ~。世の中持ってる人はホントに持ってるんだよね~😌

 

運転者の無事を祈ります✨