ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

熱は下がった😓

木曜日夜38.1℃、金曜日日中36.5℃、金曜日夜37.7℃。日中は下がってた熱がまた上がってる…と昨日の夜は絶望的だった。冷えピタが無くなってしまったので、アイスノンで頭の後ろから冷して、小さな保冷剤を小さなタオルで包んで脇の下に入れて。でも元気だから、嫌がってなかなかアイスノンの上に寝てくれなくて。。夜中、鼻が詰まっちゃったー!とか泣いたけど、なんとか朝には下がったので一安心した。

今年、近くで川崎病にかかった子が二人もいたので、熱が出るととても不安になる。でもただの風邪でほんとに良かった😢

 

今日はお彼岸のお中日で、年始に亡くなった叔母のお墓参りに皆で行ってきた。墓石の下にある小さな穴の中にこっちを向いたカエルが、まるで墓石のデザインかのようにジャストサイズで入っててびっくりした。実際、おばあちゃんは本物だと知らずに触ったら動いたとビックリしていた。きっとお墓を守ってくれていたのかな🐸

 

娘は、20日におじいちゃんのお墓参りに行った時もぐずって抱っこしてと言われたが抱っこしてあげなかったので大泣き、今回も道中大泣き、もうヤダ…と思って怒ってしまったけど、そんな小さなリクエストにも応えられないなんて、なんてダメなママだろう😞もう娘一人の時間なんてあと少ししか無いのに。きっと娘はそれを知ってて余計に甘えてきてるのに、それを突き放すような態度をとって💔

 

明日はなるべく怒らないように😖リクエストにも応えてあげるように😣出来る限りの事をやってあげよう🌟悔いの無いように🙌

 

おやすみなさい。