ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

頭のイボ

頭に出来ているイボ。医学的?には母斑という物らしいんだけど。

この間、娘とお風呂に入っていたら、ついに娘に見つかってしまった。「え?ママ、なんか頭にタコみたいなのある、何これ?」「え?あった?タコだよ♡」。

この瞬間、高校の時から気付いていたこのタコを取る事を決断しました。

母に話すと、地元の皮膚科で、イボなら液体窒素ですぐに処置してくれて1週間くらいでポロっと取れるよと言われたので、その皮膚科に行った所、そこでは出来ないとの事で、紹介状を書いてもらい、今日大きな病院に来ています。緊張する〜。無事に取れるといいな。

 

夏休みに入ってからずっと実家にいて、DWE全然やってない…。今日TE忘れないようにやらなきゃ!