ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

☆人生初ブログ☆

初めまして🎶
ブログを始めようと思ったきっかけは、最近契約したDWEを使ってどこまで英語を身に付けてあげられるかを、娘(現在3歳3ヶ月)の成長記録と共に記していこうと思ってます🌟
内容はその時々で多岐に渡るかもしれませんが、宜しくお願いします🙇

因みに8月1日に教材が届いて今日で4日目✨家では棚をパパが組み立てただけで、私と娘はその日から実家にいるので、とりあえず一緒に持って来たカード(2ミニーちゃんの箱の方。多分1の方が始めるには簡単で良かった…)で遊んでます🎶聞こえた事をリピートしたりしなかったり。もって5分位かな😅💦実家にいるとどうしても撮りためたドラえもんアンパンマンになりがちなので、これをどうにかしないとですね😥

それではまた🐤