ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カミナリさん⚡

今夜は、お風呂に入っている時に丁度外では雷が鳴っていて、娘に、「カミナリさんにおへそ取られちゃうからおへそ隠して!」と言ったり、「怖いよぉ」と言われれば、「大丈夫!ママ強いから」とママってスゴいアピールするには恰好のツールになりうるカミナリさん…

熱は下がった😓

木曜日夜38.1℃、金曜日日中36.5℃、金曜日夜37.7℃。日中は下がってた熱がまた上がってる…と昨日の夜は絶望的だった。冷えピタが無くなってしまったので、アイスノンで頭の後ろから冷して、小さな保冷剤を小さなタオルで包んで脇の下に入れて。でも元気だから…

熱が出た😭

今日は、里帰り前の最後の妊婦健診だった。前回はとってもスムーズだったのに今回はトータルで2時間位待合室で待った。ばぁばも一緒に来てくれていたので、娘を見ててもらってたんだけど、結局ママと😣、という事で一緒に順番を待つ事に。 ほとんどが妊婦なの…

夢の中で

の出来事は大抵あまり人に言える物ではない内容だけど、このブログはリアル世界で誰も知らないので言ってしまうと、私は結構異性とイイ感じになる夢を見る。笑 昨日は特にファンとかでも無いけどカッコイイとは思うもこみち君とイイ感じになった夢を見た。そ…

交通事故

今日午前中、東北自動車道を走っていたら、いきなりの渋滞&後ろからパトカー、消防車2台、救急車1台、、なんだかすごい事故が起こったのかな?!と思っていたら、右側追い越し車線に横になったスポーツカーが止まっていた。単独事故らしかった。車、炎上して…

捨てるよりマシ

と思っていたけど、捨てた方がマシだったお話。 ただ今、実家のリフォームを控えている事もあり、もう読まない本と、娘のもう着られない服(お友達にお下がりとしてあげるのは申し訳無いレベルのお洋服や、自分の趣味では無いのに持ってたお洋服)をリサイクル…

最近のドラえもん

実家にいると、娘が見るテレビは9割方撮り溜めてあるドラえもんかアンパンマンなんだけど、アンパンマンはともかく、最近のドラえもんてなんだか昔と絵も内容(というかみんなの性格?)も違ってて、あまり教育には良くないかな~と思い始めて来た。そもそもテ…

〖DWE 〗初☆イベント参加

毎日書き綴るという事が人生で1度も出来た事が無い私…orz 1週間おきでも書かないよりはマシ!と思って頑張ろ 9日(土)、10日(日)と2日連続でDWEのイベントに行ってきました 初めて行った感想 1日目:@埼玉県は春日部市、ふれあいキューブ。Dancealong Show。 …