ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

〖DWE 〗!!!(*゚Д゚艸)

イベントに積極的に参加しよ~う🎶なんて言ってる間に、近隣で(と言っても一都三県!!)行けそうなイベントを探してみたらほぼ全て(今の段階で日程が発表されている10月位までのもの)が締め切りになってましたー💔💔💔.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.DWEスゴすぎ…年間2000回もやっているんですよー?!なんてアドバイザーさんが言ってたけど、それでも需要に供給が追い付かない感じ?なのかしら(´;Д;`)

 

あー、、お盆休み中に一つ行けると思っていたのに本当にショックです…。゚( ゚இωஇ゚)゚。でも、これでわかった、いかにイベントが人気で早めに予約をしないと行けない!!!という事が。もうパパにいちいち確認取ってるヒマなんてナーイ😱🌟!!とまで思ってしまった(o ̄∇ ̄o)♪でも出来ればパパにも一緒にDWE楽しんでもらいたいので、またの機会を楽しみにする事にします😅