ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

お盆休み六日目

お盆様を、母、義姉、娘と4人で送って来た。こんな雨の中お墓に行くのは記憶がある限り初めて☔☔☔

 

午後大掃除の続き。今日はあまり捗らなかったけど、不要になったカラーボックスをメルカリアッテにタダで出したらすぐに引き取り手が付いた🙌引っ越したばかりで他にも何かあったら欲しいと言うので、使っていない洗濯物干しと、箪笥はどうかと聞いたら欲しいと言うので土曜日に取りに来てもらうことに。メルカリアッテでは以前にも何回か無料で取引した事があるけど、捨てるより誰かが喜んで使ってもらえるならとってもいい事だと思う🎶

 

小学校の時の賞状(と言っても皆勤賞とか入賞とか頑張ったで賞とか💦)や、通信簿が出てきた。通信簿は取っておこうかな~と一瞬迷ったけど、ここで捨てなかったらまた捨てるタイミングを失うな😰と思い、一通り目を通して捨てる事にした☺

 

明日は自分のおうちに戻るので、大掃除の続きはまた週末~かな☺