ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

3つ子の魂百まで?!

幼稚園始まって1ヶ月足らずで好きな子が出来たらしい。なんで好きなの?どういうところが好きなの?と聞くと、「うーん、顔!!」顔!!3歳にして面食いか!!「カッコいいの?かわいいの?」「カッコいい♡」。もうそういうのわかるんだぁと関心。寝る寸前にもその子の名前を言っていて、だいぶお熱な様子!笑 外見は大事だけど、内面はもっと大事だからねー、大人になるまでにはきっと気付くでしょう♡それにしても3歳で恋心って芽生えるのかなぁ。見守る事にしましょう。

 

今度その子を見るのが楽しみだー♪♪