ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

自堕落な生活。

最近とっても悪い癖が付いてしまった…。

夜中(大体2、3時)に起きてスマホでネットサーフィンしてそのまま5、6時までやってしまい眠くなってまた寝る…。

 

先週から娘が保育園の登園拒否をしており、朝、妊娠後期の私は無理矢理連れて行く(バスで15分、そこから歩いて5分)体力も無く、結果日中もDVD等を見て1日が終わる、というこの上なく乱れた生活が続いている。そろそろ直さないと…とは思ってます、娘の為にも。

 

そして、今朝方も夜中に起きては色々な記事を見ていたら、隣で娘が寝てるのに1人で笑い転げてしまった。元々笑いの沸点が低い私ですが、みんなの返しが秀逸すぎて、しばらく笑わせてもらった。次に読んだ時笑えるかはわからないけれど、とりあえず落ち込んだ時用に読めるようにリンクを貼っとく。

 

http://news4wide.livedoor.biz/archives/2148402.html

 

なんか知らんけど優勝でエエと思う

 ってレスが私的には優勝。