ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

お盆二日目、三日目

色々刺激が強すぎたせいか(いとこと沢山ケンカしたり、知らないおば様達と盆踊り踊ったり、いい経験ばかりだけど)、娘が夜中1時から2時まで大泣きされて疲れた…😵でも1時間、どんなに泣かれてもずっと抱き締めてあげた。日頃の愛情不足を埋め合わせるかのように。

そんな訳で私は一日中眠くてお盆二日目は特にこれと言ったことはしなかった。

 

三日目の今日は、初盆のおばさんの所にお線香をあげに行き、お盆様のお迎えにお墓に行き、夕方からはおばあちゃん、両親、3人兄弟の家族とBBQ。最後は母と弟、23時頃まで外にいて飲んでいた。でもみんなで過ごす幸せな時間だった💓

 

明日パパが二日酔いで無いことを祈る✨