ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

帰れなかった…

私の実家が好き過ぎる娘。そのせいで、保育園にも行けず、私の仕事にまで差し支えて来てる…。はぁ~、、9月いっぱいまでしか働けないというのに😵でも、上司に近況報告したら、こちらはどうにでもなるから、そばにいてあげてー、そんな時もあったと後で笑い話になるよ😄って。泣きそう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.どうやってこの感謝の気持ちを伝えたら良いかわからないくらいありがたい言葉だった。

 

昨日家に帰る予定が、帰らないとまた大泣き.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚結果、私の健診をずらして日曜日まで実家にいる事に。

 

夕方母と娘と出掛けた帰りにセブンに寄って、お会計をしていたら、別のレジでお会計をしていたインド?パキスタン?系の若い男性が、こっちに歩いて来たと思ったら、3歳の娘に、はいプレゼントどうぞ☺❤ってチョコレートをくれた🌟
f:id:ringobell:20170818175613j:image

その人が店内にいる事さえ気付かなかったけど、優しい人がいるもんだなぁと思った。娘は恥ずかしそうにしながらもお礼を言ったら、そのお兄さんもめちゃくちゃ喜んでた。帰りにレジの隣に置いてある募金箱にお釣りも入れてたし。なんだか、ちょっと心が温まる感じがしました💓