ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

発送事故

先週土曜日に撮った写真屋さんでのパッケージにはアルバムが2冊(大・小)付いてくる。どちらかの両親にあげてどちらかにはあげないというのもなんだかなーという訳で、写真のデータから自分でも作ってみた。それが今日到着する予定だったのに、夜まで待っても届かない。ゆうパックだったので追跡可能だったが、一向にネット上での追跡表示も変わらないので21時過ぎに郵送グループの窓口に問い合せてみた。そしたら最寄りの郵便局から22時に折り返しの電話が。

 

その内容は、昨日19時過ぎにその郵便局には確かに届いたが、19時以降なので翌日(つまり今日)配達予定になっていた。が、私の家の方面担当の配達員に確認した所、そのような小包は見なかったとの事。只今局中探しているが、現時点で見付かっていないのでまた明日連絡する、と。 

 

こんな事あるのかね😵私は実家にいるので、家でお留守番のパパが今日一日ずっと待ってたのに。発送事故なんて人生で初めて。しかもこれって問い合せなかったらずっと放置されていたのだろうか。そして見付からなかったらどうなるんだろう。明日、見付かったと郵便局から連絡が来ますように✨