ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

N-BOX明日発売☆

ついに明日(9/1)発売かー。138万~。到底今の私には手が出ない。ローンを組めば月々は大した額にはならないのかもしれないけど、家とDWEのローンがあってそこに更に車のローンという選択肢は今の所うちには無い。まぁ、既に昨日現金一括でポロの契約終わってるし。車検、ガソリン代、燃費、色々考えても欲しい軽自動車の方が今の私には贅沢品であり…。ま、その現金も結局親ローン(親に月々10万ずつ返していく最高にありがたいシステム)から借りた訳だけど…。

 

きっと、初マイカーだからどんな車でも愛着がわいてくるはず💓とは言いつつも、N-BOX、試乗したかったなー🎶🎶