ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

実家七日目

せっかくDWE始めたのに、もう一週間もサボってしまった…。繰上げ返済しないままいったら100万越えのこの教材。無駄にしないように取り組まなきゃㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

実家では、ここ最近ずっと雨だった事もあり、テレビを見せる事が多かったけど、極力ドラえもんアンパンマンを避け(見てたけど…💦)、ミニオンズ、トーマス、ラプンツェル等英語で見られる物をなるべく見せていた。とは言え私がいなくなるとなぜかドラえもんが付いていたりするんだけどね…😰3歳にもなると普通に話をし出すので、日本語以外に全く触れて来なかった子は既に拒否反応を示すとか示さないとか…。そりゃ無理無いよね。

 

ところで、今物凄く欲しい物がある🌟それは、軽自動車💓💓のタント💓💓今まで全く車に興味が無く、マイカーも持った事が無いので、街中で車を見ても実家で乗ってる車位しか見分けが付かない私ですが、去年引っ越してから、やっぱり車あった方がいいな…と最近強く思うようになって来て。でも買った所で実際どの位乗るかわからないので試しに中古を買ってみて様子を見ようと思います☺私の中の計画なので、どうなるかはわかりませんが😓車用語も全然わからないから、少しは勉強しないとだな😱良いのが見つかりますように😍