ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

夢の中で

の出来事は大抵あまり人に言える物ではない内容だけど😱、このブログはリアル世界で誰も知らないので言ってしまうと、私は結構異性とイイ感じになる夢を見る😍。笑  昨日は特にファンとかでも無いけどカッコイイとは思うもこみち君とイイ感じになった夢を見た。その余韻にまる2日浸れる位いい夢だった❤前に、東出昌大と一緒に寝た夢も見た。これまた特にファンでも無かったのに、1度そんな夢を見ると気になり出す💓出来の悪い頭だけど、そこら辺は良く出来てて、自分の脳みそだけど褒めてあげたい🙌

あとは、よく元彼の夢も見る。1度も出て来た事が無い人もいれば、頻繁に出て来る人もいる。やっぱり頻繁に出てくる人は結構好きだった人。だから出て来ると嬉しい。でも、夫の夢はあまり見た事が無い事実は、なんだか私の闇かな?と思ったり。笑  でも夫の事は好きだし尊敬してるし、浮気願望も無い。娘が可愛いからな~😌。家族に迷惑を掛けるような事はしたくない。でも、そのマインドがそういう浮いた夢の中にも入ってきて、夢の中でヒヤヒヤしてたり、その先はダメだよ、結婚してるし…みたいな展開になっちゃうんだよね…夢の中なんだからいっその事はっちゃけて欲しいのに。。やっぱり出来の悪い頭だわ。現実世界と切り離して、夢の中ではその先まで楽しめる方法、誰か知っていたら教えて下さい🙏。

 

おやすみなさい💤