ringobellのブログ

主にDWEと娘の成長記録ですが、気分でトピックが多岐に渡る可能性アリです☆宜しくお願いします♡

桐島、部活やめるってよ

じゃなくて、上司が今年の年末に辞めると聞いた。私の中で、この人はずっと"そこにいる"ものだと思っていた。仕事が出来て、一番信頼の置ける、一番頼りになる、一番尊敬する人だから、辞めると聞いた時、悲しいのと、ぽっかり心に穴が開いたような感覚と、でも、もう四六時中仕事に縛られない生活をしてゆっくりして欲しいという思いもあった。育休中の私に何が出来るだろう。何かしらで恩返ししなきゃ。。

 

2/10にお食い初めをやった。もう100日が過ぎた。早いな。皮膚がだいぶキレイになって、親バカだけど、なかなかイケメン♡お姉ちゃんの事を、抱っこしてと言われた時に出来ないのがとても申し訳無く思う。

 

明日は7年ぶり位に会うお友達とお茶してくる♪楽しみだな♡